今年の端午の節句は

ウォーキングから戻り

自宅で過ごしています( ̄▽ ̄)



菖蒲湯に入り


菓子を食べてお茶を飲む♪



当たり前のことが


当たり前に迎えられないこと


多く目にします…


まずは目の前の日常に感謝です!



夕食はひとり


鶏スープをいただいた時のタッパを返しに


ニュー味源さんに行きました♪


まずは餃子の道と名付けた


酒までの焼き目…(笑)


美味しそう( ̄▽ ̄)



餃子にはビール♪


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


暑い日にウォーキングをし


家の事を終わらせて仕事の練習


そしてお風呂に浸かったら


美味しくないはずが無い!!


ダブルで…


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



〆はニュー味源さんできっと


私が1番 食べていると思われる


もやしそばd( ̄  ̄)


醤油ベースに


もやしと豚肉の餡かけがたまらん!!



醤油ラーメンともやしそば


いつも迷う2択ですが


疲れている時は豚肉の入っている


もやしそばを注文する事が多いようです!


食べ終わった後は


ハート型のネギを見て


ひとり微笑み店主に嫌がられる…(笑)



いつものパターンで端午の節句を終え


帰宅しようと思ったら店主から


ちょい飲みのお誘い♪


しっかり最後まで楽しみました( ̄▽ ̄)