アジアンフェスタ2024    

初日が終わり月光浴

そして就寝…♪



次の朝もスッキリ起きました( ̄▽ ̄)


前日より少し遅い出勤後は


姉弟子からの差し入れがあり


団子やフルーツをいただいてから


着物に着替えコマーシャルです( ̄^ ̄)ゞ



とその前に梅園のあんみつもパクリ♪


甘いもので元気に出動(笑)



移動釜焼きピザの店主も


良い笑顔♪



この日は前日とは違い晴天なり!!


と言うか4月なのに夏日です…



記録的な暑さと言うニュースを観て


着物を着てくれる人はいるのだろうか…



いましたー!


ご夫婦揃っての着物コーデ( ̄▽ ̄)


素敵です♪



午後3時を過ぎる頃には


暑さはピーク!



そんな中でも


レンタル着物をご利用くださり


感謝です!



イベントステージの方々から


せっかくなので着物ファッションショーを


してくださいと有り難いお言葉…


しっかり日本の伝統文化を


アピールさせていただきました( ̄^ ̄)ゞ



私はランウェイを歩くことなく


日陰で喋るだけ(笑)



こうして2日間のアジアンフェスタでの


レンタル着物のお仕事


千穐楽となりました!


皆さまの温かいお心に


感謝です( ̄^ ̄)ゞ