水曜日の夕方

大至急 揃えたいものがあり

ラゾーナ川崎プラザへ!

荷物が多くなるので

青森県男子に付き合ってもらい

車で移動d( ̄  ̄)

そこから前日 ニュー味源で食べ損ねた

チャーハンを食べに行きました♪



チャーハンは半分ずつシェアして


青森県男子は醤油ラーメン


私は急に食欲の神様が降臨!


味噌ラーメンと決めていたのですが


急遽 変更d( ̄  ̄)


生サラダを1皿食べてスッキリしたところで


おにぎり1個♪



ニュー味源さんのおにぎり


本来は3個セットなのですが


1ツで注文したので大きめd( ̄  ̄)


また このおにぎりが美味しいのですよ!


後を引いたのでまた1個…


お店の方に呆れられましたが


まだおさまらず…


ソース焼きそばを注文( ̄▽ ̄;)



数種類のソースや調味料をブレンド


おにぎりとソース焼きそば


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



ニュー味源さんから帰宅して


この日どうしても食べたかったもの


プリンの箱を開けました♪



モロゾフのカスタードプリン


私の大好物の1ツ( ̄▽ ̄)



身体が重くなってる感じはないので


明日しっかり動けば


問題ないでしょう!


かな!?( ̄▽ ̄;)


まずは1日の終わりに感謝♪