前日の花祭りに寄せて

我が家での花祭り♪

美しい花々が迎える玄関から

この日は始まります( ̄▽ ̄)



火曜日の天気は大雨でしたので


午前の稽古の方々はキャンセル!


稽古場の掃除は前日に終わらせたので


お昼はゆっくり時間のかかるメニュー


近所の喫茶店「 マインツ 」さんで


スパゲッティグラタンを


いただきました( ̄▽ ̄)



一緒に食事をしたスタッフも


同じものを注文しましたが


ホワイトソースとチーズの跡が


「 すごい! 」と言い出したので


覗いてみると…



富士に月が見えました(笑)


楽しい( ̄▽ ̄)


そんな休憩時間をいただき


稽古場に戻ってからは


生徒さんが来るまで片付けをしました!


合間には先日の舞台でいただいた


チョコレートとコーヒー♪



午後は雨も止んでくれて


稽古も無事に終わり


稽古後は旅立ちと出発を祝う


夕食をしました!



2次会は赤ワインで楽しみ


解散後はウイスキーを楽しみました♪



帰宅してから


なにか心がポッカリと…


気が抜けたらお腹が空いたようで(笑)


ふっくらお揚げの


カップうどんをいただきました♪



春は出逢いと別れ


そんな季節ですね!


私もしっかり新たな道を


スタートさせる準備です( ̄^ ̄)ゞ