金曜日

私は全休となったので

稽古場の片付けをしました( ̄▽ ̄)



チャリティー公演でご一緒させていただいた


北政芙美子先生と馬場睦子先生の


チラシを配置して


その後は新しく稽古場に導入した


Bluetoothでミキサーと繋げられる


優れものを試しました!



スタッフの提案ですが


レンタルルームをご利用の方にも


喜んでいただけるでしょう( ̄▽ ̄)



そして玄関の掃除をしようとしていたら


きのう履いていた靴の中に何かある!?



ニュー味源さんの店主さんのイタズラ


おしぼりのビニールが入っていました…


気づかない私も私ですが


店主も店主


バカヤロー!!


でも味は最高に美味しいので


許しましょう(笑)



そして前日に約束した名古屋の叔母夫妻を


ホテルまで迎えに行き


私の家の近所にある沖縄料理店


「 喜納商店 」さんに


行きました( ̄▽ ̄)



店頭にある店のマスコット


大きなシーサーに


チャリティー公演でお配りした


おからクッキーをお裾分け♪



私は叔母夫妻と沖縄料理を楽しみました♪



叔母の足の調子が悪いので


今回の川崎の旅


ホテルからほぼ出られなかったようで


叔父は大喜び!


良かったです( ̄▽ ̄)



〆はいつもの三枚肉そば♪



叔母夫妻は夜


息子夫婦と食事会があるので


早目に解散!


ホテルでゆっくり休んでいただきましょう♪



久し振りに逢えて


そしてゆっくり話せて嬉しかった( ̄▽ ̄)