普通は舞台写真を公開するのでしょうが

この度は珍しく

楽屋写真をお見せしておりますd( ̄  ̄)



中学2年生と6歳の写真


なんとも絵になります( ̄▽ ̄)



初めて男踊りに挑戦する生徒さんも


リラックスしているようです!



いい笑顔♪


メイちゃんは緊張しているようです…



寅谷リコさんは渋滞に巻き込まれ


楽屋入りが思っていた時間より遅くなり


焦っていましたが


集中力を高めています!



私は「 さんさ時雨 」から「 花笠音頭 」


「 大漁唄い込み 」からの着替えです!


素足で楽屋を…


お行儀悪いですね(⌒-⌒; )



1演目が終わり


着物と一緒に1演目を脱ぎ捨てる瞬間…



舞台が見えるところに楽屋を設置したので


見ながら自分の準備も出来ます!



舞台慣れしている方は


準備も慣れている!



まだ経験が浅い方々は


スタッフがしっかり準備をしてくれる!


笑顔ある楽屋


素敵ですね♪



私が撮っているのではないので


どんな瞬間だったのだろう


どんな話しをしているのだろう


そんな事を考えながら


画像を見て振り返りました( ̄▽ ̄)



私が抜けている分


しっかり出来ていない部分を


今の咲貴チームは補ってくれます!



朝に出来なかった合わせ稽古も楽屋で


皆んなでチカラを合わせてしてくれた…


皆さんの段取りの良さに驚きました!!


わたくし


置いていかれないように


気張ります( ̄▽ ̄;)