寅谷リコさんが歌う

「 堕恋 ーだれんー 」

堕落する恋…



群馬県の舞台のお手伝いに行った時


ご縁があって知り合いました!


そしてこの曲と出逢いましたd( ̄  ̄)



愛しすぎた恋…


〽︎愛が冷める前に お命くれますか


 愛しているならば お命くれますか


 愛を裏切るなら お命くれますか


 地獄で愛し合うの…


かなり抜粋していますが


もの凄く情熱的な内容です!



黒地に孔雀の羽が散っている刺繍の衣裳


執念深さを表すウロコの柄を少し見せる


帯の締め方で


女の情念を表しました!



そして衣裳と帯だけではなく


情念を表す小道具として


むかし手描きで特注した炎の扇子


久し振りに使用しましたd( ̄  ̄)



リコさんのマネージャー


ダイスケさんイチオシの曲


舞台を観て涙を流してくださいました…


舞台人冥利につきます!



堕恋の後はフリートーク♪


振付けに悩みましたが


踊らせていただいて良かった!


素敵なご縁に感謝です( ̄▽ ̄)