3月19日(火)川崎市教育文化会館6階

大会議室 特設舞台

咲貴流チャリティー公演
「 能登半島にエールを 」

当日を迎えました( ̄▽ ̄)



先日お世話になりました


三ツ矢洋次郎座長から生花が届き


またご近所の方からも素敵な生花が♪



天気は曇り空ですが


雨の心配はないようで安心しました!



まずは母


咲貴晴八との数年ぶりの相舞踊


「 さんさ時雨 」から4曲


ノンストップでお送り致しますd( ̄  ̄)



民謡を新しくアレンジした


4曲から華やかにスタート♪



2曲目は「 花笠音頭 」


こちらもニューバージョン!



群舞で賑やかに踊った後は


どっしりとした黒紋付に袴姿で


晴乃心が踊る「 黒田節 」



そして4曲目の最後は


中学2年生の琥珀と踊る


「 大漁唄い込み 」



終わった後は息が切れてしまいましたが


清々しさをテーマに


元気を送り届けたいと務めました!


リハーサルのない舞台


1秒1秒に緊張感が走りますが


スタッフの皆さんを信じるしかない!!


そして出演者を信じます( ̄^ ̄)ゞ