前日の陶板浴が効いたのか

グッスリ眠りにつきました( ̄▽ ̄)

そして午前中に仕事と用事を終わらせて

向かった場所は…



武蔵野台駅ですd( ̄  ̄)


季節の花


沈丁花(じんちょうげ)の香りを楽しみ


目的地まで歩きます♪



ウォーキング先は私の大好きな場所


ジュエリー「 sploosh   」



素敵なご夫婦が営むお店


奥様は羊毛のタペストリーも作っています!



アトリエを見させていただき


私も久し振りに新しいジュエリーを


購入♪


ご主人の思い出深い作品を


私は選んだようで驚いていました( ̄▽ ̄)



その後はご自宅でホームパーティー♪



猫ちゃんたちが迎えてくれました( ̄▽ ̄)


とても懐いてくれたギンちゃん♪



見つめ合う目と目…


相思相愛のようです(笑)



私が着けているネックレス


最初の出逢いでわがままを言い


誕生石のエメラルドを入れていただきました♪



宝ものです( ̄▽ ̄)