川崎市文化協会 創立70周年記念

式典・展示・公演のお手伝いに

中原市民館に来ました( ̄^ ̄)ゞ



公演の部で


椿の会の出演依頼が来たのですが


忙しい時のお話しだったので


椿の会同人で話し合い


お断りさせていただきました…。


ですのでせめてもお手伝い( ̄^ ̄)ゞ



会長の挨拶から始まり


公演のスタートです!



私は受付の手伝いやら何やら


でもあまり仕事がないので


ゆっくり舞台を楽しませていただきました♪



しかしこの日は咲貴流チャリティー公演の


プログラムの最終チェック日…


メールと手元の資料で


スタッフとやり取り!



コーヒーショップに入り


頭をフル回転!



修正されたプログラムを待つ間


クラブハウスサンドを注文♪


お仲間には申し訳ないのですが


この日は何も食べていないので


ちょっと失礼をして…



30分ほど仕事で抜けさせていただき帰ると


缶コーヒーの差し入れが!



他の仕事をしていたのに


申し訳ない…


しっかり務めさせていただきましょう!


と言っても


着物姿で立って挨拶するだけの仕事…


申し訳ない(⌒-⌒; )