前日のNetflix時間

結局は「 うぬぼれ刑事 」を観た後

水素を吸っていたら眠気が来て

そのままベッドに潜り込みました(_ _).。o○


なので次の日はスッキリ!

朝から稽古場の掃除をして

午前の稽古

そしてランチタイムです( ̄▽ ̄)



生徒さんと近所の喫茶店


「 マインツ 」でトーストハーフ!


前日に遅くまで晩酌をしていたので


お昼は控えめに(⌒-⌒; )



午後の稽古はバレンタインの前日もあり


チョコレートをいただきました♪



オレンジピール大好きです( ̄▽ ̄)



そしてこの日は姉弟子の誕生日祝いがあり


千葉県の先生ご家族と


五節屋スタッフと一緒にニュー味源で


宴です♪



あまりに盛り上がり過ぎて


スタッフたちは終電を逃し


我が家で2次会の始まりです( ̄▽ ̄)



ここでも盛り上がりましたが


始発で解散!


そして青森県男子は何故か


ナポリタンを作りだす(笑)



洗濯が終わったので


はよ寝ないと…


眠いけど楽しい1日でした( ̄▽ ̄)