先日の御朱印遠足!

龍口明神社で購入致しました

新しい御朱印帳♪



そしてご一緒した方から


とても素敵なものをいただきました♪



だるまさんにレンタルスペース27…



今年の干支である龍の彫り物!


なんだと思われますか?



これらは全て


石鹸を彫ったもの


カービングと言われるものですd( ̄  ̄)


と言ってもカービングの呼び名


私は初めて知りました( ̄▽ ̄;)



野菜の飾り彫りなどが一般的のようです!


だるまさんは玄関に♪


龍は飾り棚の最上部に♪


そして27はレンタルルームに♪



カービング石鹸と一緒に


いつもの季節スペースも替えましょう( ̄▽ ̄)



お正月飾りから節分に飾り替え!


もっと早く替えるべきなのですが


またまた遅くなってしまいました(⌒-⌒; )



この日も早く寝ましょ♪


と言いたいのですが…


潜入捜査に失敗して


悪の組織に注射を打たれそうになり…


ガバッ!!


悪夢の話しですが(笑)


早く寝たのに変な夢で起こされました( ̄▽ ̄;)



しかし体調も悪いので


まだ眠気が…


怖い夢は見たくないと思って寝ましたが


目覚ましが鳴る前に聖子ちゃんの夢で


起きました♪



聖子ちゃんが夢の中で歌っていた曲は


シングルではないアルバムの曲


ファンの方はご存知だと思いますが


「 ハートをRock   」


なんとマニアックな…( ̄▽ ̄;)



起きてからズゥーッと


この曲を口ずさんでいました♪


悪夢が一変してハッピーな夢に!


二度寝して良かった( ̄▽ ̄)