お墓参りから「 かつ善 」さん

そして帰宅して

青森県男子が行きたいと言った喫茶店

今年初「 マインツ 」に

コーヒーを飲みに行きましたが

なにか甘いものが食べたい♪

ミニチョコパフェと言うところが

ミニを言い忘れた…



食べれますな(笑)


という事で普通盛りのチョコパフェを


コーヒーといただき帰宅( ̄▽ ̄)


少しの仮眠をとり支度して


今日もニュー味源さんへ!



この日は手伝いも多く


私はゆっくり飲みながら


いろいろな出逢いを楽しみました♪



そして自宅に戻り


今年初のストレッチd( ̄  ̄)



自宅の用事だけでは身体がなまります…


しっかり身体を動かしてお風呂に浸かり


夜風にあたりにベランダへ出ると


美しい下弦の月が見えました!



明日は用事なし!


そして布団に入った時間も早い!!


水素を吸って


ゆっくり深い眠りにつきましょう♪



長い1日の終わりです( ̄▽ ̄)