両親と名古屋の叔母夫妻と一緒に

お墓参りした後は昼食です!

父の希望はお寿司だったのですが

まだ1月4日…

私の知っているお店の新年営業はまだ…

カウンターだけのお店は営業していましたが

5人となると入れず…

鰻屋さんもまだ開かず…

名古屋の叔父の提案で

とんかつ屋さんに行きました( ̄▽ ̄)



とんかつ「 かつ善 」


私が幼い時から


祖母が連れて来てくれたお店


お墓参りのご縁ですかね( ̄▽ ̄)



私は大海老フライを注文しましたが


母がヒレカツをシェアしてくれました♪



かつ善の大女将もお元気で


来月には満90歳だとか!


そうは見えない美しさ!!


母とツーショット写真を撮りました♪



まだまだお元気でいて下さい!!


川崎の名店の1軒です( ̄▽ ̄)