原宿駅から竹下通り
 
そして遠回りをしながら表参道を歩き♪



辿り着いた場所は…


ミュージックレストラン


「 ラドンナ原宿 」



私の知り合いである女優さんのお仲間


秋元奈緒美さんのライブに来ました( ̄▽ ̄)



食事をしながらお酒を飲み


そして音楽が聞ける♪


なんて贅沢な時間でしょう( ̄▽ ̄)



ゲストは天宮良さん!


ドラマ「 昨日、悲別で 」


好きだったなぁ〜♪ 



昔から変わらぬお二人!


素晴らしい( ̄▽ ̄)



オリジナル曲にカバー曲


盛り上がるものばかりで


年の瀬に


素晴らしい時間を過ごさせて


いただきました♪



年末にはやる事が多く


何かに追われる毎日ですが


この日ばかりはゆっくり


音楽を楽しみました( ̄▽ ̄)♪