火曜日の稽古の後は

生徒さんがアルバイトをしている店

横浜関内「 お田香 」さんに

初来店( ̄▽ ̄)



私の好きな瓢箪のロゴです♪


初めての店は


どんな味に出逢えるか楽しみです( ̄▽ ̄)



美味しい(=´∀`)人(´∀`=)


旬菜おでん とありますが


おでんだけではなく先付や八寸が


とても美味しく嬉しい♪



お造りも嬉しい♪



そして器も楽しませてくれました( ̄▽ ̄)


こりゃ日本酒ですな♪



疲れた身体に日本料理


沁み渡ります♪


しみると言えば…


しみしみ大根(笑)


3日ほどかかるそうです( ̄O ̄;)



大好きなチクワブも しみしみ♪



そして日本料理でローストビーフも


出していただき


やわらかくて美味しい( ̄▽ ̄)



〆は土鍋ご飯!



具沢山で美味しい♪


お腹いっぱい!!



素敵な店主さんと素敵な料理


1人でもふらっと行けるお店


紹介していただきました!


これから おでんの季節


また行くのが楽しみです( ̄▽ ̄)