木曜日の稽古日は

清々しい秋晴れ( ̄▽ ̄)

ベランダの緑たちも喜んでいます♪



前日のミーティングでいただいた


タイムスケジュールを稽古場に貼り出し


当日の動きを皆んなで確認!



そして昼休みは自宅飯を用意d( ̄  ̄)


近所に住む韓国人の方からいただいた


コムタンスープをメインに


「 キムチ屋のんちゃん 」のオイキムチ


そして魚利ストアーで買ったシラス


卵がけご飯の卵は熊本の平飼い卵♪



体調があまり良くないと言ってしまったので


コムタンスープを作らせてしまい


気を遣わせてしまいましたね…


着物を脱いで


お昼ご飯を早目に済ませ


20分ほど横になってから稽古場へ!



ちょっと身体を休ませるだけでも


かなり復活できます( ̄^ ̄)ゞ


午後の稽古が始まり


生徒さんから差し入れが♪



湘南タコせんべい♪


ピリ辛で美味しい!


19時までしっかり稽古


務めさせていただきました( ̄▽ ̄)