日曜日の朝

前日に観た映画やドラマ

ちょっと夜更かししましたが

8時ちょっと前に起きて仕事です( ̄▽ ̄)


お昼は北海道物産展で買った秋鮭の残りを

ほぐしてご飯と混ぜて鮭ご飯♪



ほぼ前日の残りですが花を愛でながら


ゆっくり自宅ご飯を楽しみました( ̄▽ ̄)



家の事をしてチョット休んで


夜は友人からの誘いで


ニュー味源さん!


自分の意思でも友人の意思でも


ニュー味源さん(笑)



自宅の外壁塗装工事で足場があり


日光が妨げられてたり


窓を開けられないストレスで


チョット気分が滅入っていた所でしたので


有り難い( ̄^ ̄)ゞ



起きた時から窓を開けて換気


そして深呼吸をして朝日を浴びる


そんな生活をしていると


閉鎖された空間が辛いですね( ̄▽ ̄;)



その後は5周年記念の店へ顔を出し


お祝いさせていただきました!



昭和歌謡が流れる店


BAR「 ギンギラギンPart 2 」


私たち世代の曲が流れているので


とても落ち着きます♪



二日酔い予防として


ラムネがいいとか!?


取りあえず試してみました(笑)



この日はいつもより早い帰宅!


その前に…


山下本気うどんでお夜食♪



また食べてしまいました( ̄▽ ̄;)


久し振りに美味しかった…