椿の会の会合が終わり

川崎駅周辺に居たのですが

外壁塗装の件や

会合の資料などが多くあり

1度 帰宅する事にd( ̄  ̄)


また直ぐに川崎駅まで行き

電車に乗って着いた場所は…


新橋駅から徒歩6分


電通四季劇場「 海 」



昨年の7月に予約を取っていたのですが


まさかのコロナ感染で自宅療養に…


知り合いの方に泣く泣く譲った


劇団四季「 アラジン 」


今回は体調万全で行ってまいりました♪



評判は嫌と言うほど聞いてきた


アラジン…


素晴らしい(=´∀`)人(´∀`=)



身体中から喜び


そして感動を味わいました!



ジーニーに逢いたい…


興奮冷めやらぬまま川崎駅から


自宅には帰らず


この日も夕食はニュー味源(笑)


私の大好きなものを出していただきましたが


内容は内緒♪



朝から忙しく動き回って居たので


早目の帰宅d( ̄  ̄)



文化芸能祭の舞台の時にいただいた


素敵な花が迎えてくれます( ̄▽ ̄)



そして生徒さんからいただいた


シャインマスカットを洗って冷やし


ちょこっとパクリ♪


美味しい(=´∀`)人(´∀`=)



後は数日に分けて楽しみましょう♪


そしてお風呂に入り家の事をして


ご一緒した方からいただいた


アラジンのハンドタオルを出して


ニヤリ( ̄+ー ̄)



間違いなく良い夢が見れますね♪


夢の世界から夢の中へ…