文化芸能祭


3部のダンスの部も無事に終わり


千穐楽となりました( ̄▽ ̄)


この日は咲貴流一門で打ち上げ


数年ぶりですね!


場所はカルッツかわさきに近くなったら


イタリアン料理のお店「 ペペロッソ 」



日曜日営業も月に2回ほど始めてくれたので


助かります( ̄^ ̄)ゞ



そしてこの日は先日


お別れとなってしまった生徒さんの


娘さんと妹さんも参加!


思い出話しが飛び交い


懐かしい気持ちでいっぱいです…。



お互い知らない話しが出ると


胸が熱くなります…



無事に舞台を務めた方


客席から刺激を受け


次の舞台に意欲を燃やした方


「 あの踊り素敵 」


「 今度は私が挑戦する 」


「 あの衣裳 着てみたい 」


やはり打ち上げって良いですね♪



生の声が聞けるチャンス!


そして美味しい食事にお酒♪


楽しい時間を送り解散となりました( ̄▽ ̄)



私は何故だかこの日


朝帰り…


相も変わらずです( ̄▽ ̄;)



興奮している気持ちをクールダウンさせ


朝帰りの反省で頭もクールダウン…


頭を冷やすと言う事ですな(笑)



そしてカバンの中にはまた


身に覚えのない物が…



おもちゃも入ってる…


いつの間に(。-_-。)ジー



さてさて!


ちょっと睡眠


いや 仮眠をとって準備しましょう…


お昼には都内に居ないとです( ̄▽ ̄;)