6月最初の日曜日は

父方の祖母の七回忌法要でした!

法要の後は親戚一同で食事です♪



食事場所は深大寺「 水神苑 」


席は中庭が見える席で父の前です!



暖かい梅雨の晴れ間の日曜日♪


祖母の思い出話や近況報告など


久し振りに逢う親戚と


ゆっくり話す事が出来ました( ̄▽ ̄)



祖母の遺影の前にも陰膳が置かれ


一緒に食事です♪



私の隣の席は


お酒が大好きな叔父が居たので


お酒が進みました(笑)



ここは深大寺!


御膳の〆はやはり…深大寺蕎麦d( ̄  ̄)



最後のデザートまでいただき


お別れの時間となりました!



昔と違い


なかなか逢う事が出来ない親戚付き合い…


きっと祖母が


ご縁をくれたのでしょうね♪


ありがとうございます( ̄▽ ̄)