大島劇場でのYouTube撮影

2度目ですd( ̄  ̄)



川崎に18軒もあった芝居小屋


今では大島劇場


ただ1軒となりました…



橘小竜丸劇団に続き


大衆演劇の役者さんに出演いただくのは


2度目d( ̄  ̄)


この度は3月に出演している


劇団「 章劇 」の花形


澤村紫龍さんにご出演いただきました♪



近日公開となりますので


お楽しみにして下さい( ̄^ ̄)ゞ



YouTube撮影が無事に終わり


スタッフと近所のカレー屋さん


「 ナタ 」に行きました♪



そこから劇場に戻り


昼の部を観劇です♪



祝日の火曜日


稽古が休みでしたので


ゆっくりのんびり♪



座員の方々にもお気遣いいただき


楽しく撮影をさせていただき感謝です!



本当に皆さん


気持ちの良い方ばかりで嬉しい♪



この日はWBC


優勝の次の日だったからかな!?


侍ジャパン菓子が配られました!



忙しいところ


開演前にご出演いただいた


紫龍さんに


そして気持ちよく劇場を提供してくださった


大島劇場さんや澤村蓮座長に


心より感謝致します!



少しでも


川崎の文化発展に貢献できたらと思い


始めさせていただいた


「 かわさきなにがし 」ちゃんねる


紫龍さん


ものすごくカッコよく


会話も楽しい方


どうぞお楽しみに( ̄▽ ̄)♪