裏に住む友人からパスタをいただいたので

ナポリタンを作りました♪




ベーコンと玉ねぎとピーマン!


久々に作りましたが上手く作れて


上機嫌で食べていましたら


「 ピンポーン 」





通販で買った


おろしスライサーが届きました♪


そして食べ終わった頃に


「 ピンポーン 」





ギフトブックで選ばせていただいた


蕎麦も届きました( ̄▽ ̄)


嬉しいインターフォンの音♪



そこから稽古に入り


夜は生徒さんからいただいた


稲荷寿しを食べて身体を休めました♪





いただいた着物も仕立て直しに出したので


仕上がりが楽しみです( ̄▽ ̄)




洗える着物


便利です!


帯は何色にしますかね!?



有り難うございました( ̄^ ̄)ゞ