椿の会第3部「 古典の華 」

前日のリハーサルも無事に務め

いよいよ本番です!





まずは咲貴流から

大和楽と新曲長唄の掛け合い

「 奥山もみじ 」

遊女の切ない恋心と華やかさ

秋の景色の美しさを表現した作品です♪


私は支度に入ってしまいましたので

前半は居る事が出来ませんでしたが

全く問題なく

稽古以上に華やかに務めてくれました( ̄▽ ̄)


咲貴流の出演者が無事に舞台を務め

残るは「 神田祭 」のみ!


衣裳さん床山さん顔師さんのお力で

支度は整いました!





初の頭役です!

出番前にカシャ♪





大勢のお客様に観ていただき

大きなホールで演じる神田祭…





本当に感謝致します!


舞台に上がれるシアワセ

有観客での舞踊会

有り難うございました!!




無事に千穐楽となりました( ̄^ ̄)ゞ