1部が無事に終わり休憩を挟み

2部の始まりですd( ̄  ̄)


椿の会第2部「 椿の花宴 」


まずは「 お梅哀歌 」

稽古中からこだわり

練馬から稽古に通い続けている

頑張り屋さん!


無事に務めてくれました( ̄▽ ̄)


そして次は民謡「 江差追分 」





昨年の春謡會で踊らせていただき

師匠から母へ

そして私から弟子へ引き継がれた

とても大切な作品です!

「 江差追分 」の世界を

素晴らしく表現してくれました( ̄▽ ̄)


次の曲は五木ひろしさんの「 紫陽花 」





晴遥さんから

「椿の会は何を踊らせていただきましょう?」

と言われた時に即答した曲で

この方の雰囲気にとても良いと思いました!

実は

私が踊りたい曲です(笑)


こちらも納得の舞台!

ご本人もご家族も友人も

とても喜ばれていたそうで嬉しい♪


そして2部の最後を飾るのは

咲貴流から2人続けての演出

「 長良川艶歌 」から「 さのさ舟 」


船の乗り換えがあるので

出番前のスタッフチェック!

大勢の方々のお力で

舞台は無事に進行しております( ̄^ ̄)ゞ





「 長良川艶歌 」の準備も整い

2部の最後を飾ります!




花道に引っ込み舟には新たな人物が…




スタッフの皆さまのお陰で

乗り替わりも鮮やかでした!


本当に感謝致します( ̄^ ̄)ゞ

そして2部から3部へ…


咲貴流からは2演目♪

私も支度へ入ります( ̄▽ ̄)