兄弟子

春謡妙右衛門が愛した店

六本木「 南蛮亭 」に

行って来ました!





生前

連れて行ってくれる約束でしたが

約束は叶わず…





昔からご縁があったようで

むかし話をさせていただきました!





共通の話題ができるお店

とても居心地が良いです( ̄▽ ̄)




兄弟子が好きだったものが

次から次へと出てきました!





きっと「 んーーー 」と言いながら

食べたに違いない!





焼き鳥屋さんなのですが

味付けに変化があり

単調にならない素晴らしい工夫ですd( ̄  ̄)





味噌味だったり

バジル味だったり…





〆の焼きおにぎりと味噌汁も

本当に美味しかった♪





そして甘いものも好きな私には

最高のデザート…

白玉ぜんざいです( ̄▽ ̄)♪





水菓子と共に美味しくいただきました!


兄弟子

縁のお店で思い出話と

美味しい食事♪

居ないのは本人だけ…

寂しさは募りますが

話しの中でしっかり生きています!


兄さんが愛した味

本当に美味しかったです!!


ご馳走さまでした( ̄^ ̄)ゞ