私は昔から

と言いますか

気がつけばと言いますか

舞台前になると

必ずみる夢があります。


まだ私服のままなのに私の出番になり

ジーパンのまま迫り上がったり…


大昔に稽古をしてもらって

振り付けが所々わからない演目を

踊らなければならない場面や…


全く踊ったこともない曲が流れて

舞台袖から誰かに突き飛ばされ

舞台に立たされる場面など…


パターンはいくつかあるのですが

共通してるのは

ドキドキして飛び起きること。。。


何故だか昨夜

知らない曲で舞台に立っている自分が

夢に出てきました。


そうなのです!

昨日26日は

本当なら舞台があった日でした…


今月はふた舞台があった月でした!

吹っ切ったつもりで忘れていたようで

頭の片隅では

覚えていたのですかね!?


取りあえず

正夢でなくて良かった(笑)


今夜はゆっくり休みましょう( ̄▽ ̄)