ここのところ

料理ばかり作っているように見えますが

お昼はテイクアウトものに

頼る日もありますd( ̄  ̄)


知り合いの飲食店の応援と言っていますが

私が楽したいからです(笑)






チャーハンや牛皿♪





車でちょちょっと行って

ピビンパやキンパ♪





銀ダラの西京焼きも

炭火で焼いてくれるので美味しい( ̄▽ ̄)


そしてお店によっては

自宅まで配達してくれます♪





石窯ピッツァも自宅で食べれる♪





大好きな佐助豚のデミグラスハンバーグも

一緒に注文しました( ̄▽ ̄)





サラダは自分で作りました!





この日は生姜焼き弁当♪

近いお店は自転車で行きます!





味噌汁は作っておきます!




自宅食ですと

なかなか生物を買いませんので

食べたい時は…





まぐろの漬け丼をテイクアウト( ̄▽ ̄)

味噌汁とデザートは自分で用意して!






和食にイタリアン

韓国料理に中華料理などなど…


まだまだ回りきれていないお店が

沢山ありますので

これからもテイクアウトで自宅食

楽しみたいと思います( ̄^ ̄)ゞ