テレビを観る時間が長くなりました!




しかし嫌いではないので

楽しませていただいております( ̄^ ̄)ゞ


お笑い芸人の方が

相方をシャッフルする

「 ドリームマッチ 」


笑わせていただきました(笑)





そして朝ドラが新しくなってから

撮り溜めしていた「 エール 」

1話から観ました♪





スタジオジブリ作品

「 思い出のマーニー 」





痛快娯楽 新感覚時代劇

「 スローな武士にしてくれ 」




オススメ作品ですd( ̄  ̄)





その他にも古典芸能だったり

ドキュメントだったり

仕事に関する物も

関係しない物も

片っ端から観ています( ̄▽ ̄)


心を和らげています♪