2月19日(水)

中原市民会館にて

川崎市文化祭奨励賞授賞式が行われました!


なので正装です( ̄^ ̄)ゞ





昨年はパラパラと雨が降りましたが

今年は晴天の1日です♪


まずは合唱でお祝いです( ̄▽ ̄)





そして授賞式が始まりました!





この度は60年以上にわたり

日本舞踊を通して

川崎市の文化向上に貢献したとして

母であります

咲貴晴八が受賞させていただきました!





稽古場の仲間たちも一緒に

お祝いしてくれました( ̄^ ̄)ゞ





福田川崎市長より賞状を手渡され

大きな拍手をいただきました!





私が生まれる前から踊ってきた歴史…

頭が下がります!





自分の時より感動してしまいました!

心から…おめでとう!!





そして授賞式の後は祝賀会の始まりです♪

場所はホテル精養軒( ̄▽ ̄)





まずは受賞者の方々の記念撮影!

川崎市より選ばれた31名d( ̄  ̄)


おめでとうございます!!





そして乾杯です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





ファミリーで記念撮影♪





尊敬すべき自慢の母です!

お祝いくださいました皆さま

ありがとうございました!!


そして受賞者の皆さま…

おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ