先日の金曜日

友人が出演する舞台を

拝見してきましたd( ̄  ̄)






ここ数年

ミュージシャンの友人の音楽などで

ご一緒する有美子ちゃんです!





場所は東京都小金井市にある

宮地楽器ホール♪





昨年も素晴らしい

パフォーマンスでしたので

今年も楽しみにしていました( ̄▽ ̄)


萌動曲「  晴 –はる–  」で

ご一緒していただいた

サクラちゃんも一緒です!





今年も刺激を受けた舞台!

これからの創作にもヒントになる

素晴らしいパフォーマンスでした( ̄^ ̄)ゞ





この日は仕事の合間でしたので

車で移動!


キレイな夕焼けを見ながら

移動しました( ̄▽ ̄)

※同乗者が撮影





9月は私たちも

しっかり舞台を務めます( ̄^ ̄)ゞ