7月に5周目の火曜日がある年は

必ず友人とサザンビーチ に行きます♪





数年前から

なんとなく恒例となっています( ̄▽ ̄)





今年は梅雨明けが遅れましたが

この日は梅雨明け後!





とても天気が良かったのですが

暑すぎると言った日では

ありませんでしたd( ̄  ̄)


ホント海日和♪


私はサザンビーチ にサザンタオルを持参!





友人夫婦と子供たちと一緒に

今年も楽しく過ごしました♪





毎年ここ

海の家は「  夏倶楽部  」と

決まっていますd( ̄  ̄)





ハイボールだったり♪




たこ焼きだったり♪




ラーメンは定番ですd( ̄  ̄)




やはり水の中は気持ちがいい( ̄▽ ̄)


帰宅した後は近所の盆踊りへ♪




久し振りに

ゆっくり眠れた夜でした!