映画「  キングダム  」

観てきましたd( ̄  ̄)





ラゾーナ川崎109シネマズ


漫画でとても有名で

アニメにもなっているとのことd( ̄  ̄)


私は漫画がある事と

中国の歴史物という事だけは

知っていましたが

その他の知識は全くありません!





ものすごく面白かったです!

誘ってくれた友人は大のキングダム好き!!


その友人も良く出来た実写映画だと

言っていました( ̄▽ ̄)


私もKINGDOMファンに

なりました♪


楽しい映画を観た後は…

チョット仕事!


誕生日プレゼントにいただいた

プリンターを設置してもらいました!





試し刷りしましたが

前のプリンターより色が鮮明で

印刷が早い!


仕事に役立たせます( ̄^ ̄)ゞ


その後は遅目の夕食♪




近所のお店「  グリル60  」で

焼き物です( ̄▽ ̄)





ハンバーグとかステーキとか

肉肉しいものが無性に食べたい日!





美味しくいただいて帰宅後

プリンターの前にいました!


稽古に必要な印刷物ができなかったので

初日からフル回転ですd( ̄  ̄)


本当にありがとう!!