ここ数年

音楽家の友人に作曲を頼み

ダンサーの友人と日本舞踊の

コラボレーションに挑戦していますd( ̄  ̄)




水に関わる物語を演じた時に

チーム河童となりました(笑)




こちらは水の神様をテーマにした

「  瀬織津姫  ーせおりつひめー    」





こちらは春夏秋冬を踊る

「  晴  ーはるー  」


この時は7人で踊りました♪





そしてラゾーナ川崎のステージでも

お手伝いいただきました( ̄^ ̄)ゞ





こちらは初のカルッツ川崎での「  晴  」





裏方を手伝ってもらいながらの出演!




この時は舞台の大きさに合わせて

演出を変え

9人で「  晴  」を務めました( ̄▽ ̄)





たくさんの経験を重ね

たくさんの刺激を受け

たくさんの場面に対応できる

そんなシアワセを感じております♪


4月6日の咲貴会では

「  舟唄  」をギターで弾いてもらいました♪





黒の羽織を着て

今昔の世界…


先日そんな3人で

4月の舞台の打ち上げに

横浜中華街に行きました( ̄▽ ̄)




ゴールデンウィーク中でしたので

とても賑わっている中華街!





いつものお店「  同發  」さんで

食事です♪





ホッとした時間を過ごさせていただきました♪





他のジャンルとの共演は

様々な意見があると思います!


日本舞踊と◯◯のコラボレーション

と言うものも私なりに勉強し

見てまいりました!


歌舞伎役者の方も

色々なジャンルの方と共演し

刺激を受ける事でしょうd( ̄  ̄)


方向性を間違えず

お客様の気持ちを考え

これからも刺激し合えたら

嬉しく思います!


まだ見ぬ世界を胸に( ̄^ ̄)ゞ