昨日はお休みでしたので

ちょっと朝寝坊♪


雨予報が外れ晴れ間が出ましたので

洗濯物を干してから川崎大師へ( ̄▽ ̄)




今年は飛び込みの仕事が多く

咲貴流一同

本当に忙しい年でしたので

生徒さんたちが無事に舞台を務められた事

報告しお礼参りを( ̄^ ̄)ゞ




私は12月22日にある舞台

「  春謡會  」を無事に務めること

誓ってまいりました!


そしてこの時期

年末年始に向けて

着々と準備が進んでいましたd( ̄  ̄)





剪定中に失礼します!





そしてこちらは初詣の日になると

行列のできる「  おみくじ  」前!




平日でしたので出店はお休み…

嵐の前の静けさですねd( ̄  ̄)




私はいつもの「  そば御膳  」をいただき…




帰路につきました( ̄▽ ̄)




この季節

陽が暮れるのが本当に早い!


自宅に帰る途中

買い物をしようと車を停めると

そこには献血車が!!


思い立ったが吉日d( ̄  ̄)

時間もあるので久し振りの献血です!


少し休んでから帰宅し

食事作りです!




献血した後でしたので

身体に良さそうなメニューにしました!


キムチ奴・わかめサラダ・とろろ

煮豆・生姜焼き・雑穀米に味噌汁d( ̄  ̄)

ゆで卵とトマトを添えて♪


あっ!とろろは

先日お土産にいただいた「  雲丹醤油  」を

かけていただきました!




本当に美味しく

ゆっくり自宅で食事をしました( ̄▽ ̄)