さてさて(^^)


今日も何気に忙しく、朝から熱海の方へ車を走らせたり、街の感じを見たりして、帰ってからラーメン🍜作ってみたりね(笑)


そんな来月❣️


高島嘉右衛門さん、やります❣️


7月25日は、一応マリリンモンロー殺人事件の名古屋バージョンをやろうと思ってます😊


ふと思ったんだけど、脚本以外なら全部出来るって恵まれた環境だ。


自分で演出、自分が最近は主演でもあり、この前のマリリンなんか、8割は俺の台詞。


鈴木杏樹さん、後藤萌咲、大山りき、高橋孝輔、奥田直樹。


皆んなに「稽古は何週間やったの⁉️」と聞かれるが、5日の稽古。

短いのが良い訳じゃないが、そのくらいの瞬発力が無ければ本来、役者として難しい。


とは言え、いきなり出来る訳も無いから、俺が1人でデモ録音してLINEで皆んなに送ってあげる。


1番、方向性が分かりやすい。


もちろん、女性も全部、俺がやる(笑)


稽古場に来る途中で、思わず吹き出してしまうそうだ😊


そのお陰で、全員の飲み込みが凄く早い。


ここからが問題。


瞬発力と理解力、それをロジカルに捉えられるかどうか?が重要になって来る。


多分、このロジックに気がついたら芝居は凄く楽だし、ある意味考え無くても出来てしまう。


次回は高島嘉右衛門さん。


今回は出演者も多いから1人での録音は大変だ(笑)