やっぱ、男は仕事してる顔がホントの顔だ❣️


ちょっと戦闘体制のアントニオな感じだけど(笑)


3月3日に中目黒トライで【龍の翼】の1人語りを演ります。


そして、ゲストにアニメ【ワンピース】でジンベエの声優をやってる宝亀克寿先生が歌ってくれる。


それと能登は七尾市で被災した椿れいさんもオープニングで歌ってくれる。


能登復興の為に頑張ってて、昨年、ウチが公演した能登演劇堂での【北陸文化の百花繚乱】のプロデュース。


それで、今年も俺が総合演出で新作を予定してたのだけど、震災で無くなってしまった。


でも、支援活動はしようと、急遽3月3日に公演する事に。


俺は知り合いでも付き合いでゲストに出す事は無い。


しかし、凄く歌が良かったので出て貰う事にした。


言って良いか分からないので名前は出さないけど、結構な演歌歌手の方にも楽曲提供してるが、椿さんのが不思議と良い。


楽しい会になりそうです