旧年中は、お世話になりました❣️

今年は、5日本番なので正月らしい正月を過ごせてませんが、皆様、今年も引き続き宜しくお願いします❣️


【マリリンモンロー殺人事件】


コレは、調べれば調べるほど闇が深い、興味深いストーリーで演出は極力シンプルに作ってます。


今はネットで海外からも情報が仕入れられるのですが、数多ある情報と情報の点と線を結び付けて、ほぼ間違いないと思われる信実になって来てます。


結論はマリリンは、やはり自殺では無い。


睡眠薬の過剰摂取は人間ポンプじゃ無ければ無理だし、関連した人間で名前が出てないのが沢山いる。


ネタバレになるから、ここでやめておきますが、今回、世の中の仕事初めに重なってしまったのが、本当に悔やまれます。


まだまだブラッシュアップして行きますので、お時間ある方は是非いらして下さい。

1月5日

関内ホール

14時開場


14時30分開演!




https://ticket.corich.jp/apply/295347/001/



ささやかながら、お雑煮は食べました😊


自分で出汁は作ったんですが、過去一美味かった♪


今年も宜しくお願いします❣️