電気代が倍になった。

真夏でエアコンを24時間つけっぱなしの時の倍額だ。

石油会社、ガス会社、電力会社、補助金のおかげで過去最高益も出てるのに、何故なのだろ?


つまりは補助金なんて内部留保して、使用者側には何の役にも立ってないって事でしょ。


とりあえず、スマホは格安SIMにしたお陰で、docomoに月額28000円払ってたが、現在は8000円を切ってる。


でも使ってる回線はdocomoだし、ギガも20で充分だった。


ソフトバンクと頃から考えたら3万円浮いてるし、電波の繋がりはソフトバンクよりダントツ良い。


UQモバイルにしようとも思ったが、必要なオプション全部付けると10,000円近くになるし、繋がりはdocomoに比べれば圧倒的に悪いんだもの。


ahamoは、乗り換えさせないように非常に難しくしてるし、docomoなのに、docomoではやってくれない。


楽天モバイルは消滅してしまいそうだしね。


とりあえず、良かった(^^)


多分、今のところトータルで考えて1番安いSIMだわ、


でも、電気代が倍なんて、浮いた2万円が、そのまま電気代に移行しただけだ。

本当にふざけた話だ😡😡😡😡😡