色々と考える事があって、頭が冴えてしまってる。

何なら、一度起きてしまう時間(笑)


素晴らしい脚本が上がったので、少し興奮してるのかも(^^)


キューブリックの苦悩が手に取る様に分かる。


彼が歩いて来た薔薇の道は苦難だったのは間違いなく、必ず賛否両論。


どれも好きな映画しかないが、今になると【バリー・リンドン】が1番好きかも。


アメリカ、イギリスでは「退屈だ」と揶揄されたが、あれほど素晴らしい映像は見た事ない。


作品は全部、穴が開くほど観てる。


若い頃は、やはり【時計仕掛けのオレンジ】


イギリスで30年以上、上映禁止になった問題作で、日本でビデオ化する前に持ってた(笑)


俺は、恵まれてる😊


でも、恵まれてない。


矛盾に聞こえるけど、それか俺。