そう、俺の1人語りの朗読劇

【スタンリーキューブリックは、かく語りき】😊


これは、コロナで衰退して行ってる小劇団を盛り上げる為に、俳優・演出・プロデューサーをしてる飛野悟志さんが、アルファ東京で今日から開催の《ショートシアターフェス2023》!


赤字必至でもやる!

その気持ちに応えるような芝居をしようと思います(^^)


そう

意外と小劇団は衰退してるんです。

無くなる劇団も多いそうで、恐らく、演りたくても現状無理な人も多いし、こう言うのをチャンスに盛り上がってくれたら良いのだが…………。


チケットは、まだありますので、20日・21日にお時間ある方は是非いらして下さい😊



【チケット予約】

🛑URL:https://ticket.corich.jp/apply/251093/001/

観劇チケット      3900円
打ち上げ付きチケット  8900円

(打ち上げパーティーは両日21時過ぎ開始。打ち上げ付チケットは、マチネー、ソワレの何れかを観劇された方のみです)




【スタンリーキューブリックはかく語りき】
これは、《映画の父》と言われたキューブリックが死ぬ直前に見た[夢]をモチーフに、玉記の想像と解釈で書き下ろされた1人語りの朗読劇スタイルの芝居です。
《あらすじ》
キューブリックは幼い頃から、映画が好きでたまらなかった。
しかし、毎週の様に映画を観に行ってたが、幼心に「これくらいなら自分でも作れる」
大人になり、新聞社に勤めるが「スターにインタビュー出来るし、仲良くなって自分の映画に出演して貰おう」
そう思ってたら、実際に超大作《スパルタカス》を作る事になるのだが、古臭い芝居や、要求に耐え切れなくなり、自分で映画を手掛けるのだが…………。

【ロリータ】【時計仕掛けのオレンジ】【シャイニング】【2001年宇宙の旅】【フルメタル・ジャケット】【バリーリンドン】【博士の異常な愛情】【アイズ・ワイド・シャット】
今の映画があるのは、この名作があったからこそ。
キューブリックの隠された秘密にも迫る作品です

【チケット予約】

🛑URL:https://ticket.corich.jp/apply/251093/001/

観劇チケット      3900円
打ち上げ付きチケット  8900円

(打ち上げパーティーは両日21時過ぎ開始。打ち上げ付チケットは、マチネー、ソワレの何れかを観劇された方のみです)



公演内容
【前半】→【休憩10分間】→【後半】→【2団体揃っての全体カーテンコール】→【面会20分間】と致します。
※前半団体は先に退館されないようお願い致します。
※客出し・面会は終演後20分間です。


会場   【シアター・アルファ東京】
      東京都渋谷区恵比寿東3-24-7

電話番号  03-6913-9072

公演日 

4月20日  (開場は30分前)
マチネー13時〜15時予定
ソワレ 19時〜21時予定

4月21日  (開場は30分前)
マチネー13時〜15時予定
ソワレ 19時〜21時予定

*打ち上げ場所は、シアターアルファのビルの上階になりますので、追って連絡差し上げます。

🛑5月20日、関内ホールにて【七慟伽藍横浜公演】も決定しました❣️
また、予約開始しましたら連絡させて下さい‼️
よろしくお願いします。