そう

自殺してたのよ。


「待つのが仕事」って言っても、売れてたのにバイトとかプライドが許さないし、仕舞いには、そんな事になっちゃってた。


「何とか出来ないのか⁉️」とも思ったけど、結局、何か仕事あっても、以前に比べてしょぼかったりして、ドンドン傷付いていくし、傷付けられるのよ。


少し話が、逸れたけど、時代の移変わりに付いて行けなかった末の事だと思う。


じゃあ、今って?


同じと思うのさ。


少し違うのは「役者で売れて、SNSでBuZZったら、その金で事業立ち上げるから、ま、芸能界は足掛けで、そこまで真剣じゃないんですよ」


こんな感じかな。


これって、凄くポジティブだし、頭良い行動に思えるけど、結局は「事業の落とし穴」は、失敗しなきゃ理解出来ない事が多い。


【続く】