これは『フレディチキン』(笑)


フレディが、めちゃ好きなので、そう命名😊❣️


ササミと、ベーコンと、チーズの生クリームで煮た了解ね^ - ^





これは、ミニトマトと焼いた鱈を白ワインと蛤の出汁で煮た了解ね(^^)


黒胡椒をバリバリ掛けて美味かった‼️




一キロあるステーキ🥩❣️


30分も焼いたのに、分厚い所がまだ生だった(笑)

今度は、焼いてから低温調理で火を通す事にしました。


ローストビーフの時と同じ要領ね😊




で、最後は海老トマトクリームのパスタ🍝❣️


フレディチキンのクリームの残りと、鱈のソースも混ぜて作った料理ね😊


因みに、トマトソースのベースは俺がホールトマトとフリカッセ?で、作った力作(^^)


いやいや


マジ美味かった