馬鹿な事が起きたもんだわ。


福岡空港って騒音防止条例かなんかで、夜10時以降は着陸出来ないんだって。


で、羽田発→福岡空港便が強風の為1時間半遅れたら、10時過ぎたんだって。


で、羽田に引き返したって


馬鹿なのか⁉️


「申請をしてくれたら着陸許可を出せたのに」ってね。


結局、着陸出来るんじゃない。


そんな、お役所仕事みたいなの、あり得るか?


道で人が死にそうで倒れてたら「ここ駐禁だから、コインパ探して戻って来るね!」って人間いる???


崖から落ちて、木に掴まってぶら下がってる人に


「その木、天然記念物だから離さないと厳しく罰せられるよ!!!!」って馬鹿あるか???


「馬鹿も休み休み言え」と言いたいわ。


どんな世の中だよ。