びっくりだわ

何と、動画撮ってたのお父さんだったって。


昔、バイトテロとか色んなので、大変な事件になったのが理解出来なかったんだわな。


親子で謝りにスシローに来たみたいだけど、訴訟になるみたいね。


当たり前だわ


あの投稿の後、スシローの株価暴落して、含み損168億円になったってんだから、許す訳無いでしょ。


株価暴落はスシローじゃなく、株主の損害でもあるから刑事事件にもなるでしょ、恐らく。


まぁ、株価は暫くしたら戻るだろうけど、スシローは原因を無くす努力しなきゃいけないんだから、その費用も併せて損害賠償になるでしょ。


知っておいた方が良いのは、払えなくても破産出来ない可能性が高いのよ。


つまり、親子で生涯払い続ける事になるのね。


土地障害者になるとか、予測出来なかった事情でも無い限り。


本当に、こう言う馬鹿見ると寒気がする。


ちょっとした悪戯では済まなくなるのを、動画で投稿しちゃう親子なのだから。


皆んなも、気をつけてくださいね