最高でした。


本当、最高のキャストでした。









本番でも緊張する事なく、落ち着いて芝居する彼等は、本当にプロなんだと思います。


皆んな、徒党を組む訳でも無く、個々が素晴らしいパフォーマンスで、誰かがマウント取る訳でも無く、お互いに足りない部分を自然に補う。


しかも、誰一人偉そうにしない。


努力するし、良く飲む(笑)


俺は、ほぼ出ずっぱりだけど、何の心配もせず芝居が出来て最高でした。


そして《北前船三都物語》実行委員会の方々や、七尾市市長も観劇に来て頂けた。


今年、9月10日に能登演劇堂で、玉記脚本、俺出演のプレイベントを演る事になり、視察に来て貰えたのですが、気に入って貰えたみたいで良かったです😊


能登演劇堂は、仲代達也さんが名誉館長をしてる劇場で、世界でも三つしか無い舞台裏が大きく開く、日本一の劇場。


そこでレッドフェイスがプレイベントが出来るって夢のような話です☺️


今年は、横浜から飛び出して、関西方面、九州方面も公演を考えてます。


また、気合い入れて頑張ります