飲み4連続!


嫌いじゃないから(笑)


さてさて


【シャスラワイン試飲会🍷】に参加させて頂きましたのよ。


友人が主催で「パーティーの後、横浜まで送るから!」と、まぁ至れりつくせりの言葉にやっつけられました(笑)


いやさ、聞いた事無かったのよ


シャスラワイン🍷


因みに、白ワインを3種類。


お肉料理に合う白ワインは知らなかった。


しかも、物凄く美味しかったのよ。


口に運ぶと発泡するのね。


牡蠣と白ワインだと、発泡するワインて多いんだけど、これは著しく発泡するのも特徴かも😊








この方、レディー・ガガのバックダンサー👯‍♂️もしてる、ロス在住の男性ポールダンサー


始めは写真撮ってたのさ。


でも、シャスラワインが美味すぎて、酔っ払って撮り忘れる訳ね


は!っと思い出してパチリ。


因みに、写真は全部友人が、撮りました(笑)