文化庁芸術祭参加作品!!!!


何とか賞の1つも欲しいです(^^)


もちろん、今回も鈴木杏樹さんも出演しますし、今回は長年の友人でもありながら、出演は初めての宝亀克寿先生😊


宝亀先生は、声優業界の中でも超多忙の売れっ子さんで、ワンピースのジンベエの声や、先日のエヴァンゲリオン、海外ドラマなんか観てると、出てないのが無いくらいの出演量(^^)


何故、先生かと言うと、実は占い師でもあるんです。


【宝田村占い】のアプリもある。


しかも、先生が何故占い師になったかと言うと、まさかの高島嘉右衛門さんと運勢の盤が同じで、宝亀先生の師匠が「弟子になりなさい」と占いの道も極めたと言うエピソード。


何より、この写真を撮った時、ティファニーで朝食をの公演日で、台本もティファニー(笑)


それを読んでくれたら、非常に面白い‼️


そんな、感じですので皆さま是非いらしてください❣️

俺が高島嘉右衛門さん(^^)


杏樹さんは、何役もやります(^^)


そして、宝亀先生(^^)

やはり、何とも言えない重圧感があります