連絡投稿、冨澤十万喜😊

これは、十万喜が「サカさん、一緒に撮りましょうよ!」と、撮ってくれた写真(^^)

ちゃんとキャストを紹介したいので、次からは、また《杏樹さんからパクった皆んなの写真》を載せつつ紹介になると思うのですが、よろしくお願いします。

さてさて!

言わずと知れた高杉晋作さんを演じてくれた十万喜。

なんか、ずっと若い

変な意味じゃなく、まだまだ動けるし(当たり前か(笑))見た目も若い。

そう言えば、十万喜と同じくらいの時に【爾女の社】とかやってて、良くドロップキックを披露してましたわ。

振袖が絡まって、受身を取れずに肋骨折ったっけ(笑)

【呑象】の時から、そうだったけど

十万喜の晋作ちゃんは、ヤケに心に響くんだよ。

ちょっとお馬鹿なシーンにしても面白いし、あざとく無くしんみりしたシーンも完成するし。

十万喜も稽古参加が遅かったが、芝居を付けるとかしなくていい(^^)

言えば、役を複数演じるキャストには、キャラをリクエストしたりするけど、晋作ちゃんに関しては何も無いと言って良いくらい。

「あー。もう死んじゃったから、次は無いのかな」と言ってたけど、いやいや。

三角付けて登場はして貰うし、別の役をやって貰うつもり😊