フレディ洋二は、今日はお休みでした^_^



で、今日はゲストに普通の友達の太郎ちゃん登場(笑)



マリンFMの人も「榊原さん、なんか誰でも自然にラジオなされますよね」と。



今日のテーマは、怖い話《ミステリーゾーン・トワイライトゾーン》



あまり怖い話は好きじゃないので、ちょっと笑える怖い話にしたかったが、本気の怖い話も飛び出てゾワッとしました(笑)



太郎ちゃん、霊感強めで中学生の時に《口さけ女》に追っかけられたそうな(笑)



これだけ聞くと、かなり笑えるんだけど、実際に話聞いたら怖かった💦



しかも、サンダル履いて割烹着の昭和のおばさんだって言うじゃない。



お母さんに頼まれて豆腐をスーパーに買いに行ったら、そのおばさんがジーっと太郎ちゃんを並んでて、お店入っても、外に出ても、気が付けばおばさんがジーッと見てて、同級生のお母さんが何かかと思ったけど、そうでもない。



おばさん


太郎ちゃん睨みつけながらマスクを取ったら、口がほっぺの中腹まで切れ込んでて、高速で歯ぎしりしてるんだって!!!!


「カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ」って!!!!


で太郎ちゃんを追っかけて来たと😳



太郎ちゃん、半べそで人混みかき分けながら逃げるけど、ずっと追っかけられて、買い物の豆腐がぐちゃぐちゃになっちゃったそうな(笑)



多分、他の人には見えなかったんだと思うけど、絶滅危惧種なのは間違いないです。



はい😌